最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.18

セイバー写真集発売してた。
絵師は好みの人ばかりなんだがFateそのものにあまり興味がないので思案中。

小見川千明の黒い過去のブログ発見か。
 NTRや腹黒の属性持ちである私にはダメージ無し。むしろありです。

COMIC ZINオープン記念、森薫らのイラスト冊子プレゼント。
 COMIC ZIN 秋葉原店で2000円以上購入者にプレゼント。
 森薫、高橋てつや、糸杉柾宏、シギサワカヤ、仏さんじょ、木信孝、水上悟志、
 宮成楽、私屋カヲル、草野紅壱、藤原里、こむそう、うおなてれぴん、都桜和、
 牛木義隆、いけだたかし、日坂水柯、大石まさる
 欲しい…。だが遠い。

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡。
 ガスシリンダーが爆発した模様。冗談抜きで怖いんですが。

ミカるんX ドラマCD化決定。
 >鯨岡ミカ:井上麻里奈
 >南るんな:阿澄佳奈
 >臍矢円弧:斎藤千和
 アスミス出演メモメモ。

26日発売の萌王4月号付録に七尾奈留描き下ろし抱き枕カバー。
 1,980円。布物は管理に困る。

BLOOD THE LAST VAMPIRE、Blu-rayで発売決定。
 殺陣は必見。これ見た後にキルビル見ると影響受けてるのがよくわかる。

PSPアイマス発売。
 うっうー目当てでパーフェクトサンかな。

にょコにょコ動画、「にまにま」第3話配信中。
 ブロッコリー×ニコニコ。こんなのあったのか。そして声がああああああああああああ。

NDS キモかわE!、3/5発売。
 久しぶりにセンサーが反応。これ本来は去年の12/25発売だったらしい。
 あと冬コミでどうみてもバイブなの売ってたりとかしたらしい。
 隠れた迷作臭がするので全力支援。

謎の画像X
 うっすら顔が見えるが特定までは至らず。

"にんにくラーメン チャーシュー抜き"はパチ屋の景品のみで一般流通しないらしい。。残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
