最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.16

ソフトハウスキャラ、DAISOUNAN体験版公開。
 普通に体験版で遊べるレベル。ただ5周くらいしないとコツが掴めない。

宇宙をかける少女、キャラソン第一弾はMAKO演じる獅子堂秋葉。
 やはりマラカス標準装備。相変わらず畑亜貴は仕事し過ぎです。

秋本治先生が2月22日放送の「情熱大陸」に出演決定。
 休載なしであの安定感はやはり凄いと思う。迷走しててもちゃんと読めるレベルだし。

メロンブックス10周年の節目、メロンブックス/リブレットのポイントカードが変わります。
 還元率は一緒。バーコード読み取り方式だからちょっとハイテク気分。
 しかし個人的には定期的に絵柄が変わる紙カードの方が好みだったり。

一迅社文庫 2月新刊と今後のビッグタイトル(予定)とか。
 >杉井さんは少し大きい企画を手がけるための準備に入りますので、
 >『さくらファミリア!』は3巻でしばらくお休みになります。
 新作くるのか?エロコメとかはいいから火目とイタカの新刊出してくれ。
 一迅社は消えた作者拾うのが上手いんだがやはり作者が消えていただけあって、
 知名度が低くなり結局売れないという駄目スパイラル。確かに地雷率も高い気はするけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
