最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.14

本日は煮干の日。煮干の日ったら煮干の日。甘いものも大好きだけど煮干の日。

ひぐらしのなく頃に 礼、先行放送。
 今回のOPがけっこうお気に入り。だがしかしサービス回には合わないのがなんとも惜しい。

native クリエイターズコレクションよりハナハル元絵のフィギュア発売決定。
 ワンホビより。今春予定。マテリアルの苺娘とメイドさんの2種。

figma新作発表。
 同じくワンホビ。気になったの抜粋。
 ドロッセル(ファイアボール)
 ビリー・ヘリントン(ニコニコ、ガチムチ兄貴)
 星村眞姫那(屍姫)
 レイカ(ガンツ)
 御剣冥夜(マブラヴオルタ)

ねんどろいど新作発表。
 同じく。ぷちもまとめて気になった奴。既出あるかも。単品売りか抱き合わせは知らん。
 巡音ルカ(ボーカロイド)
 ちゅるやさん(ハルヒちゃん)
 ドロッセル(ファイアボール)
 onちゃん(HTB、水曜どうでしょう)
 獅子堂妹子(宇宙かけ)
 朝倉音姫(ダカーポ)
 プリーシア(プリズムアーク)
 セイバーリリィ(Fate)
 両儀式 (空の境界・まだ企画段階)
 レオナルド博士(秘密結社鷹の爪)
 ざんげ(かんなぎ)
 ウサコッツ(サンレッド)
 西條七海(カオスヘッド)
 QMA系
 
MAX合金でドラグナー1発売予定。
 同じく。22,800円。6月予定。うあ欲しいなー。

ぴくせる☆まりたん、15日よりマンガでわかるソマリア海賊問題(仮)スタート。
 けっこうまりたんは暴走しそうで怖い。

中性的なものが持つ「未完全な美」 彫刻家 棚田康司展

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第1話ちゃんときてた。でも内容はうーん。

本日はほぼワンホビ報告に張り付いてた。そろそろこの生活から脱却せんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
