最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2009.02.12

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 うじゅ いつまで続くんだろうこれ。
 キグルミライフ なかなか面白かった。それにしてもタフな着ぐるみ。
 待ちわびて いい感じにほんわかした。
 サンレッド 本編未読。でも面白かった。
 ちょく シュールすぐる。
 イラスト よう太。
 来週のイラストに冬目景。

星に願いを Cold Body + Warm Heart、通販決定。
 星の海のアムリ思い出した。あれは意味不だったな。

WOWOWにて劇場版プリキュア一挙放送決定。
 HVソースとかかなり嬉しい。

ガタピシ山本、痛車でいこう!! ヤンマガにて連載決定。
 ええええ。なんか意外だ。こっちの知識はあるのか?

シリウス2月号付録画集「ファイティング・ビューティ・インパクト」Tシャツ販売中。
 受注生産なのは分かるが3000円はちとお高い。絵師はいい人そろってるんだが。

東北新幹線 新型E5系に統一か。
 せめてE4くらいは残してほしい。つか山形新幹線置いてけぼりかよ。

NDS ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365発売。
 アイディアファクトリーということで期待はしてなかったがやはり予想通りの出来でした。

ストリートファイターオンラインにクラウザーさん参戦。
 絶賛迷走中。

劇場版『ひぐらし誓』前売鑑賞券が全国アニメイト他で発売開始。
 実写の特典なのにアニメの絵柄て。結局前作は見てない。

Canvas3~白銀のポートレート~オリジナルサウンドトラック4/8 release!
 発売日決定。やっぱ高い。

グレンラガン螺巌篇特典前売り券発売開始。
 買いに行きたいがやっぱりアニメイトとかじゃないと無いのかな。あそこ魚臭くて苦手。

手のひらサイズの小型プロジェクター、サンコーレアモノショップで販売中。
 一瞬欲しくなったが明るさが25ルーメンしかないからやめとく。

アクセル・ワールドバカ売れ中。
 電撃の特大プッシュもさることながら著者サイトの小説のユーザーが多いからそりゃ売れるわ。
 とはいえ読んでみないと中身は分からんので今度読む。

君に胸キュン。の原曲は一応名曲だと主張してみたり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
