最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.11

久しぶりの更新。

ぱにぽに11巻に冊子付録「ベッキー大百科」付属。
 買おう買おうと思いつつタイミングを失う。弟子のひまわり幼稚園書いてる人とサイン会するらしい。

マグマニ×まんがタイムきらら、12ヶ月連続セレクションテレカリリース中。
 うあー。かなり欲しいが1,500円×12+αで合計2万オーバー。送料入れると3万越す。

倉田よしみ、故郷秋田で原画展開催中。
 味いちもんめ書いてた人。秋田出身だったんだ。漫画は"新"から読んでない。

井上喜久子、17歳と10000日に。
 詳しく年表書いてる人が。おめでとうございます。

skypeバージョンアップ。
 やたらとシンプルに白くなった。まあ使う機会ないからいいか。

iriver、ポータブルメディアプレーヤー P20新発売。
 けっこうコスパいい。かなり欲しいがCOWONのO2も捨てがたい。

J9シリーズ3部作を完全収録したDVD-BOXが発売決定。
 ブライガーの金田OPをリマスターしてくれれば最高。

鋼鉄のヴァンデッタ、とらで委託中。
 地方に流れんぞこのやろー。

君に届け、アニメ化決定。
 アニメ・ドラマ同時展開の流れから見てノイタミナ枠の気がする。

PlayStation HomeにてアイマスSPのアイテム配布開始。
 かなりののワってる。

PSP Fate/unlimited codes PORTABLE発売決定。
 まーた移植か。6月末予定。

昨晩からの近況
溜めていた月火水のアニメ消化→宇宙かけにて桃子タソ確認→ちょこシス全話夜通し完走→いまここ
おかげで少し風邪気味。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
