最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.08

樋上いたる画集white clover、KEY 10th MEMORIAL FESにて限定発売。
 8000円。コレクタブルな価値はありそうだが最近のいたる絵は好きじゃないので却下。

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学、発売。
 著:竹内薫て。さすが猫好き作家。

ガイナのトップ絵に石黒正数。
 最近TOPページ追っかけてないけど、たまに豪華な人来てる時があったり。

ブログ妖精 ココロ、バレンタインは暗闇でドッキリ!?キャンペーン実施中。
 特製壁紙は無し。前の企画ではちゃんと配布したのに。
 あとココロサーチで"はいてない"とか"えっち"とか検索すると幸せかも。

あきそら1巻読んでみた。エロいだけかと思ったら意外と面白かった。
なんかゆびさきミルクティーぽいような歪んだ感じ。

00見るまで土曜だと勘違いしてた。堕落してるなあ。

エロゲしようと思ったけどPSPの遠隔操作が発売してたからそっちやろう。
キャラデ松竹さんだったのか。

年末に書いた記事見当たらなくなったのでたぶん最初で最後となるであろうリンク貼ってみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
