最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.07

富士見書房「ドラゴンエイジ」リニューアル宣言。
 >蒼樹うめ「てつなぎこおに。」6月号より連載開始。
 うおおおおおおおお!2年ぶりくらい?せめて単行本出せるくらいの量にはしてほしい。

ねとすた2月号放送。
 OPに噴いた。あと、セレクたんグッズ出るかもしれないらしい。

釣りキチ三平、実写化。
 あの訛りは演技でどうこう出来る物ではないと思います。

DBZ、再びアニメ化決定。
 攻殻2.0みたいに撮りなおしするみたい。たぶん今見たら引き伸ばし多すぎて無理だと思う。

茄子 アンダルシアの夏&スーツケースの渡り鳥、Blu-ray化決定。
 ジブリ作品まとめてBD化したら間違いなくPS3買っちまうな。

茶匡&瀬田ハルヒ、紀伊國屋書店仙台店にてサイン会。
 さすがに守備範囲外だな。

劇場版ドラえもん、わさび版は初めて見たけどなかなかいいじゃないか。原作に近い気がする。
終盤のシーンでなんかカイバっぽいなーと思ったらやっぱりそこの担当一緒だった。

こおろぎさんはやっぱりいいなあ。

他の人の記事見てるとやっぱりリンク貼ってるんだなーと改めて思ったり。
まあ当サイトは火狐右クリ検索推奨って事で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
