最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.05

0:10より奈々様
終了。けっこう尺長かった。天城越え聞けて満足。

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 季節ネタ。略。
 うじゅ いい加減打ち切り確定だろもう。
 ヲタのしみ 今回面白かった。キャラも全員使い切れてた。
 わ! 安定感抜群の面白さ。流石。
 キタキタ 所謂新章突入。どの位続くんだろ。
 WORKING!! webの方しか見てなかったから略。キャラすっかり覚えてない。
 standby えーい結局モテモテ路線かい。話はとりあえず一段落。
 イラスト 7枚中4枚がバレンタイン。けっこう皆絵柄違って面白い。
 
化物語、TOPイラスト更新。
 渡辺明夫はちゃんと本編は担当してるのだろうか。

らき☆すたin 武道館 あなたのためだから 開催決定。
 キャラソン祭りの予感。もうどうにでもなーれ。

Fate/stay night、Blu-ray BOX化決定。
 アーチャーとイリヤしか覚えてない。そいやこれって月厨には不評なんだっけか。

バンブーブレードPSP,今春発売予定。
 絶対2期やると思うんだよね。原作も番外編始まってるし。

『眠れないCD BOX』全巻セット、限定アナザージャケット付で18日発売。
 つくづくぼろい商売だなあと感じる。

携帯アプリ おとなりはみんなおさななじみ、配信開始。
 主題歌 MOSAIC.WAV
 原画 コミズミコ
 背景 吉田誠治
 シナリオ 木之本みけ
 何気に豪華なスタッフだがここまできたらエロ解禁してくれ。全年齢のみけさんとか考えられん。

ぷよの日キャンペーン実施。
 >ぷよぷよ!」Tシャツセット(ピンク・黒)」を抽選で24名にプレゼント。
(Tシャツはユニクロ店舗にて4月中旬発売予定です。黒は一部店舗での取り扱いとなります)
 購入決定。
 iPhone用にぷよぷよフィーバーTOUCHって出たらしいが操作出来るわけないだろと。

今日発売のダ・ヴィンチでCLAMPデビュー20周年特集。
 いろいろ豪華な人からお祝いコメント。立ち読みしよ。

食玩のラインバレル、カバヤ食品より発売決定。
 造形が残念だが380円なら仕方ない。

チーズスイートホーム、2期放送決定。
 毎日見る気力は流石に無かった・・・。

すもももももも 完。
 まだやってたのか。

乃木坂春香の秘密、2期確定
 電撃新刊より。つか早売り今月はえー。

新ゲノム3巻発売してた。刊行ペース遅すぎて忘れる。びんちょとましまろも今月だっけか。

eufoniusの新曲がやはり変態な節回し。たまらん。

こんなことやってないで早くレポ地獄から脱出しないとと内輪ネタで〆。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
