最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.04

つーわけでゼラチン買ってきたがぼっしぃ浮いてんなあ。
これがrobotの後継雑誌かと思ってたら、SIGNALという雑誌が別に年一回毎春に出るっぽい。
あとは4月に村田蓮爾のアニメ画集出るって書いてあった。
ラスト10ページが一番読みごたえあったかも。
次巻は5月中旬、新規参加確定の作家はヤスダスズヒト、BUNBUN、山本ヤマトなどなど。

電波的な彼女ネット先行試写会開始。
 バンダイチャンネルにて8日まで会員登録してないから放流待ち。
 と思ったら来てた。堕花雨って誰かに似てる気がするが思い出せない。
 雰囲気が良かったからDVD買うかも。作画陣に紅の面々確認。田中わかりやすい。

ユメミルクスリ 廉価版 発売決定。
 3/19。これは嬉しい。
 喉から手が出るほど欲しかったユーザーもいるだろうし絵師も旬だしかなり売れるはず。
 スワンソングも廉価版出たし、今年はレアゲー再販ブームになればいいなあ。

ねとすたで竜騎士特集確定。
 本放送かあねっくすかは不明。こんなのはいいからもうちょっと突っ込んだ話題を。

こつえー元絵のスク水メカナース少女 ナナ、PVC製1/8フィギュア化決定。
 一回り小さいがエグゼリカ2世来たな。とりあえず水抜き穴から下でキャストオフ確認。

ゆるめいつ、OVA化決定。
 この記事前にも書いたような。まあいいか。4コマだったらもっと適役がたくさんあるだろうに。

Persona ペルソナ、PSP化決定。
 4/29。何気にやった事無かったり。

YOMBON感想
 おんたま 導入っぽいからまだなんとも。
 部活少女 サムシング吉松何やってんの。感想は上に同じ。P数少なすぎ。
 マーべリック 寒い。
 BAND 展開早いけどまあ見れる。
 がちゃぽっけ 凡。
 ガレットデロワ アニメ-ションするのは久しぶりに見た。続きに期待。
 文字系は読む気力無し。ビューアが使いにくかった。

ハルヒ2期が4月放送の噂が出てるが流石に無理だろうと思う。
けいおんの後に5分枠でハルヒちゃんの先行放送はさんでやっとかと。

確かにフェアリースのOP凄かった。ave;newも雰囲気殺してなかったし。
エロゲのアニメOPっつうと海月とか実とかが自分の脳内では1歩抜きん出ているイメージだったけど、最近はどこもレベル高かくなってるんだなーとか思ったり。

ザムド最終回の内容を馬鹿な私に説明してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
