最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.03

ゼラチン早売りとは何という失態。まあ明日買うか。

purpleOHP復活。
 冬コミ通販目当ての人はかなりの影響受けただろうに。

バンビジュ、YOMBAN創刊。
WEBコミック。感想は明日あたりにでも。サトタツ×ガイナ発見。

百歌声爛 with 声優グランプリwebにて阿澄佳奈発見。
 チョイスが渋かったので。D4プリンセスなんぞ知ってる人少ないだろうに。

4月発売のチャンピオンレッドいちごにてたかみち確認。
 購入のきっかけ、とまでは至らず。秋田書店暴走中。


映画ルパン三世 1st.TVシリーズ公式サイト本公開。
 大塚康生チェック。1stは所々歯抜けになってて記憶が。

AaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!! 発表。
誤植かと思った。とりあえず面白そう。PC。

17歳教の教祖 井上喜久子さんの「今日の年齢」が「17歳と10000日」になるまで

そろそろバレンタイン商法がこの業界でも賑わって来る時期。チョコだけならいいんだが「限定1000」やら「書き下ろし~」とかに反応してしまうとスイーツ(笑)なんて笑ってられん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
