最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.01

人様の記事を見てこれいいなと思ってパクってみたりして。

パープルソフトウェアOHP死亡中。
 どこぞの会社も鯖代払い忘れて止まってたっけな。

咲、PV公開。
 サンジゲンの無駄遣い。今日の00はよかったけど。
 
はむはむソフト更新。
 いつの間に鍵のバナー入れたんだ。

サムスン、理論的には32GBモジュールDDR3開発可能に。
 つっても出始めはべらぼーに高くなるのが目に見える。

WOWOWにてコブラ4月放送予定。
 DMCも。いろいろとルパンを髣髴とさせる雰囲気。



新プリキュアEDはきらりさんと間違いなく比較される。でもきらりんもそろそろ終わりかも?


やっぱ記事はリンク先貼った方が見栄えがいいと悩んだ今日この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
