最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.01.21

俺的エロゲ新作情報まとめ
メモリア purple 開発期間長。
劇場版ノテ 霊岳ソフト シナリオちょい変更、エンド変化?

漫画版とらドラ 2巻特装版特典冊子の絵師公開。
 蒼樹うめ/あらきかなお/オオツカマサヒロ/おかゆまさき/小原トメ太/カロリ/喜多村英梨/黒井みめい/小梅けいと/さくら小春/桜沢いづみ/鈴木次郎/絶叫/田中ロミオ/とりしも/なかじまゆか/七尾奈留/ヒナキユウサフミオ/ぷよ/MATSUDA 98/御影石材/みつみ美里/ヤス/よう太
キタエリが明らかに浮いている。

羽後牛カレー、発売決定。
 羽後町行ってみたけど何もなかったなあ。

聖剣の刀鍛冶 アニメ化決定。
 MFそのうち死にそうだな。

鋼鉄神ジーグ、Blu-ray Disc BOX化決定。
 こういうアニメからBD化していくのは素晴らしいな。



レッツタップがかなーり水口哲也氏の匂い。wii欲しくなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
