最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.06.26

本日は霜月と茶太とめぐ姉のアルバム買ってきました。所持金やばい。
他は安倍吉俊のやつと萌えヘッドホンと未来日記その他。VP画集も惹かれたが6,000は高いよ。相変わらず上手いが。
大王早売りはどこも無かった・・・

スレイヤーズ MEGUMIXロリコンデイリー12位。
これは買っても損しないと思う。ちなみにランカたんの星間飛行は5位。売れてんなあ。

PS3の新モデルを近くに発表か。
 PS2互換アップデートとかの話もあるのにどうしよう。

スレイヤーズREVOLUTIONサイトリニューアル。
 予告映像見たら懐かしくて泣きそうになった。

コミックとらのあな仙台店開店1周年記念【有葉と愉快な仲間たち】有葉先生サイン会開催決定!
 有葉くるー!だけど金ねーっ!

「超時空要塞マクロス」「超時空騎団サザンクロス」「機甲創世記モスピーダ」を1つにした洋画制作表明。
 トビー・マグワイア製作らしい。カオスになるなこれは。

GUNSLINGER GIRL 来月、OVA特設ページ開設予定!
 制作どっちになるかわからんが楽しみだ。

CIRCUSの乙女ゲー会社名、サンクチュアリに決定。サイトオープン。
 乙女の聖域ってことか。もしかして隔r

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
