最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.01.08

ちと忙しかったので久々の更新。

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 女の子比率最近高いな。
 うじゅ 面白くなってきた。続きが気になる。
 待ちわびて 上手い落ち。40kgを軽々小脇に抱えるの事は突っ込まないでおく。
 ちょく 泣ける話だ。とても共感できる。
 WONDERS ネタとしか思えないほどテンプレートな設定。かえって新鮮なのかも。
 次元越え 投げっぱなし風エンド。1Pの情報量多めで展開早め。
 イラスト 方密堂がなかなか好みだった。
 そして来週のイラストに植田亮が来る。

ボーカロイド第三弾は巡音ルカ、中の人は浅川悠に。
 中の人がFF廃人という理由で、持ち物はグラットンソードが有力候補。

ソニー、VAIO type P発表。
 欲しいが最少構成で8万か。あとソニースタイルの姉ちゃんが必死にデニムに押し込んでるの見て笑った。

DviX7公開。
 ステ6が無くなった今、高画質動画配信サイトはVReel、Zoome、STAGEHD辺りしかないような。

ひまわりドラマCD、アクア予告編公開。
 全力プッシュで行きますかね。ついでにロケットの夏あたりもブーム再燃しないかね。

福山+ロボに人格+コロニー落とし+学園アクション+SEEDのSE+いろんな小ネタ=そらかけ

昨日は仙台まで同人誌漁りに。
弁慶堂3点セットで9,000とかサトステ15,000とかどうしろってんだ。
とりあえずラクガキノートとむけていロマンスは買ってきた。ゴッキー本2,000は少し迷ったけどやめた。
あとは明日君OFBとぶらんくのーつ新刊ともろもろ買った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
