最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.01.01

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 うじゅ 展開が謎すぎる。どうなるんだろう。
 ヲタのしみ 今回面白かった。カラーだった。
 わ! 個人的には看板作品になってる。やはりブレイク面白い。
 キタキタ 結局キタキタが主人公だったか。やっぱり面白い。
 standby 水着回。ラブコメ小説でもいい気がしてきた。
 イラスト へきる氏きてた。
 
propellor、新作製作告知。
 タイトルは”きっと、澄みわたる朝色よりも、”。純愛っぽい告知だが。

POPの新作 こわれかけのオルゴール、とらのあな専売で委託開始。
 買ってきた。川口監督だったのね。姐さんのEDも気に入った。夏にも何かするみたい。

君に届け、ドラマ化決定。
 あまり少女マンガは追っかけないんだが原作人気高いから一応。

昨日実況してたら貼られてた。毎回放送日忘れるんだよなー。
渋谷アニメランド 1/25
http://www.nhk.or.jp/radiodir/anime/

AT-Xの年越し生特番がニコで流れてた。うーん。

gigazineでネットエンジェルなる謎の記事が。情報なし。詳細求む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
