最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.26

MAPLUSポータブルナビ2で沢城みゆきの声優ナビデータ発売開始。
 久しぶりに更新来た。いいチョイスするなあ。

SONYの新型ノートはVAIOのPシリーズとのこと。
 8インチ1600x768液晶・Vista採用。高級路線でいくのかな。

そらのおとしもの、アニメ化決定。
 この漫画は山場的なものが無い印象。どこで切るのか気になる。

MGシナンジュ発売開始。
 本当は昨日だけど。これから作る。

まりあ†ほりっく、アニメイトTVにて先行放送中。
 皆前半は百合だとか劣化マリ見てだとか言ってたから原作読者は意外と少なめ?原作人気あると思ったんだが。後半の食いつきがかなりよかったから人気作になるはず。

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞第4巻発売。
 新作OVA「誘惑の砂浜」収録。見所は水着と乳バレーしてたくらい。

D.C.~ダ・カーポ~ DVD-BOX発売。
 新作OVA「D.C.if~ダ・カーポ イフ~ 前編」収録。ことり主役。でもD.C.II S.S.とデジャヴしそうな映像がちらほら。本放送よく覚えてないけど。後編はD.C.S.S.のBOXに収録。曲芸商法極まれり。

西E田初作品集 Dendrobium発売。
 結局田中久仁彦画集も買わずに終わった。今年画集多いよ。

そういやうめてんてーの都電回数券発売って今日だったのね。忘れてた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
