最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.25

本日はアイザック・ニュートン様の誕生日であり国民はそれを祝う日である。だから皆赤い格好をしているのである。

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 うじゅ 盛り上がってきた。来週でまとめるのかな。
 鬼に至る泥 まあまあ面白い。2話で纏めずにもう少し見てみたい。
 待ちわびて カラーでしかも一挙2話だと。話長くなっても安定して見れるなこの人。
 シキソー 文句なしに面白い。月刊誌で出しても売れそうな気がする。
 りかさと 話はSSでよくある話。絵は結構好みだった。
 ちょこっとヒメ クリスマスネタ。かわゆすなあ。
 トライピース 原作知らない。しかも5pしか無いから特に無し。
 あまのなでしこ この人小さい人好きだなー。さらっとエロ描けるのもすごい。そして人外キャラ。
 コミックカーニバルのレベル高けえ。そして来週のゲストでぱにぽに来る。
 イラスト 知らない人多いので略。

ねこねこソフト、クリスマス企画更新。
 今年もやってくれた。りのさんと裕美姐さん出てくるとは。

ゆるめいつ、アニメ化決定。
 4コマの時代が来ると言い続けて2年、ゆっくりと波は来ている!

日本一ソフトウェア、夢想灯籠の発売日を3月19日に決定。
 期待してるよ。


中国のエロ動画掲示板にまで飯島愛訃報のスレが。とても不思議な気持ちに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
