最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2008.12.23

来期の期待アニメリスト2009年1月期

期待
屍姫 玄 feel.を信じてるので。赫も面白かったし。
WHITE ALBUM あのキャラデザを動かせたらかなり凄いがかなり製作厳しいみたいね。
まりあ†ほりっく 毎回叩かれながらもSHAFTはそれなりのは作ってるので。
宇宙をかける少女 サンライズ。しかも結構構想練ってて面白そうだった。
空を見上げる少女の瞳に映る世界 OVAからあそこまで顔変えてどう変わるか楽しみ。
はじめの一歩 大成功か大失敗か二分化しそう。MADなら・・・MADならやってくれるはず。
黒神 PV見た限りいい感じ。最近戦う女の子多くて混乱しそうだが。
RIDEBACK 上に同じくPV良かったから。3Dの使い方うまかった。
明日のよいち! 原作読者多いからそれなりにはなるはず。

準期待
アキカン! 第1話先行放送面白かった。今期はこういう作品ないから化けるかも。
続 夏目友人帳 1期の評価高かったから既存+新規視聴者で数字とれそう。
鋼殻のレギオス 富士見
みなみけ おかえり 作品の質は良さそうだがファンが見捨ててるから心配。TVA5の2は成功例?
鉄腕バーディー 1期は大コケだったが。ちも幼女で食いつく輩が少なからずいるはず。

マリ見ては見てないからわからん。あとドルアーガは微妙そうだった。1期1話みたいなのやらんかな。
さくらんBOY、ヘタリア、Genji、エリンは情報不足。エリンは化けそうで怖い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
