最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.12

いちゃラブ大全読んだ。ゲームの主人公に嫉妬してしまう自分が悔しい。

カードキャプターさくら、ブルーレイBOX化決定。
 ふたつのスピカ続編やらないかなー。

劇場版 天地無用!、ブルーレイBOX化決定。
 ついでに。あの時代の作品をじゃんじゃんBD化してくれるのは嬉しい。

wiiのメジャーのゲームの完成度がやばいそうで。バッター立ち位置が逆とかいろいろ。

文学少女はアニメ化決まったようなもんだな。

ネタがないから今年の買い物リスト(仮)
12/12 ひとひら6 姪少女
12/18 人類は衰退しました4
12/19 ノノノノ4 ザーメンセキュリティ ミンナノウタ、むすめーかー
12/20 [鬼束 直]Lovable
12/22 もやしもん7 kiss×sis3
12/23 ミニダンボー通販限定尼バージョン
12/24 [ぼっしぃ]お嬢様はHがお好き 
12/25 ひだまりスケッチ4 まりあ†ほりっく4 あっちこっち2
12/26 プラズマ☆イリヤ2 それでも町は廻っている5 メギド 永遠の終わりに ほしうた

たぶん抜けてるの多いと思われ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
