最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.11

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 うじゅ いい感じに進んできた。テンポもいいし良かった。
 ちょく 前回よりはキャラ固まったから理解できた。展開が上手いから化けそう。
 待ちわびて 大オチもいい感じ。外での話も見たいかも。
 イラスト 羽生に見えねえとか言ったら怒られそうだからやめとくか。
 アンケートより。
 >好きな部活はなんですか(なんでしたか)?
 >・帰宅部
 帰宅部が項目にあるのは珍しい。

スマガ 続編製作決定。
 FDか本編かは未発表。ニトロ売れてるなー。

タツノコ VS. CAPCOM 本日発売。
 wii欲しいなー。

φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st priority~ ポータブル発売決定。
 主題歌に奥井雅美。コンサートシーンも新規収録らしい。

最近更新時間が少なくて困る。たすけて。

サムライガールのフィギュアのスジがすごいことに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
