最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.04

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 キタキタ 女キャラかあいい。やっぱりおもしろい。
 うじゅ 進行速度があまりにも。
 ヲタ 何気に安定。きちんと季節ネタ。
 FF 微妙に続きが気になるが買う気までは起きなかった。
 わ! もはやブレイクが本編。けっこうレベル高いと思うよこれ。
 Stand おもしれええ。ラブコメ要素減らしても十分いけそう。
 イラスト 今回みんな好きな絵柄だ。保存したい。

GAアニメ化決定。らしい。
 ついにきたああ!ふおんコネクトとどちらが早くアニメ化するか脳内対決していたGAがきた!
 しかも間もなくGAとクロちゃの新刊出るだろうしきゆづき先生ウェーブが来そうだ。
 つうかぶっちゃけひだまりよりこっちをシャフトでやった方が合ってたようなゲフン。

ホビボックス、C75にてプロジェクトケルベルス始動。
 >アーケード向け2D対戦格闘ゲーム「プロジェクトケルベルス」がいよいよ始動!原作「LOST CHILD」からとび出した「アーミット」たちによる、熱い戦いを体感できる作品だ! 超必殺「アーティファクトブレイク」でライバルたちを粉砕せよっ!
 斜め上過ぎた。アーケードなんて誰も考えてなかったと思うよたぶん。スクショ出るまで様子見。

苺ましまろ encore VOL.01 1/23発売予定。
 メモ。 ToHeart2 adplusは4/24。

以下転載。怒られたら消す。まだ未確認らしいのであしからず。

今年の大晦日番組

フジ  古畑任三郎3時間スペシャル
テレ朝 たけしの超常現象生放送
日テレ とんねるずの生だら今夜限りの復活大暴走
TBS K-1ダイナマイト
テレ東 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序 テレビ初放映
NHK教  小学生の性教育~児童達へ生インタビュー
NHK総  紅白歌合戦→サラリーマンNEOスペシャル
BS1 サッカー ブラジル対アルゼンチン
BS2 漫画家対談 荒木飛呂彦 鳥山明 富樫義博 福本伸行 ほか

BS2のせいで信頼性低くなってるが、これが本当なら今すぐワンセグ買い足す。


ひだまりラジオは次回で最終回とな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
