最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.03

とら行ってざらときゆづきの湯のみ交換してきた。5時の時点で異識以外は全部残ってた。
ついでに買ってきたアニメージュORIGINAL内容メモ。

今回原画はぜんぜん載ってなかった。
蔵中心に京アニ特集、石原監督インタビュー4P。原画無し。
らっきょは3章の渡部原画のみ。
efは新房と大沼の対談6Pでカットは演出中心。
電撃文庫作品特集はプロデューサーとかとひたすら対談7Pくらい。絵はキャラ立ち絵くらい。
かんなぎは門脇インタビューで作監修正画中心に1話の原画20枚くらい。
あとはヤマカンとピストン東の対談。なんかいろいろ文句言ってるのが気になる。
ミチハチは山本監督インタビュー4P。原画無し。
魍魎は監督インタビューと撮影特集6P。レイヤー重ねとか面白かった。
屍姫赫は美術監督と色彩についての対談で4P。そんなのはいいからOP原画をだな。
そしてヘルズエンジェルズの中澤一登×山下吉樹対談。今回の肝。誰かの原画もちょこっと掲載。
ボトムズの塩山氏インタビューもあった。原画大き目で見ごたえあり。
宇宙かけ特集もあった。設定画けっこう細かく書いてあって頑張ってるなーと思った。
バーディーは赤根和樹4Pインタビュー。作画はオリキャラ含む立ち絵6枚。
17歳のお方のインタビューが6P。声優のインタビュー入れてきたか。
あとはvol.1と同じ面子でコラム。新規で河森監督の枠も。F最終回のコンテ付き。
ブラスレ板野監督も立ち絵と設定画のみ。

今回はとにかく立ち絵と文字が多かった。監督好きの人なら買いかもしれないが前回のような内容を期待してる人は注意。まあ1,500円だから気にしないが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
