最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.12.01

ちらほらみーまーとピアノソナタの知名度上がってきてる。来年あたりもしかしたらもしかするかも。
暇だから(?)勝手にアニメ化予想でも。 電撃
 みーまー☆
 ピアソナ○
 オオカミさん◎
 ダブルブリッド△
 C^3◎
 世界平和△
 川上作品×
 れでぃばと○
 ラッキーチャンス○
 悪魔のミカタ◎
 はにトラ△
 キーリ△(古いか)
 ウィザーズブレイン△
 バッカーノ系2期○
 9S○
 電撃多すぎてわからん。過去の入れたらもっとわからん。

ファミ通
 バカテス一択。それ以外どうしろと。

角川富士見
 薔薇のマリア△
 円環少女○
 鷹見の新刊が気になる。

SD
 戦う司書シリーズ◎
 円卓○
 むしろこのくらいしかない。

MF
萌え系ならぷいぷい、他はラノベ部くらいかと。

GA
おと×まほ×
 正直ヤス人気だけで推した。まあ可能性は低いかなと。

ガガガ
 され竜△
 衰退◎
 レヴィアタン△
 AURAとか飛行士は尺余るかと。衰退は映像化難しそう。まあ衰退やるならC†Cやるか。

一迅社
 ANGEL+DIVE△
 会社自体知名度低い。さくらファミリアはいろいろ怒られそう。

夏から思ってたが今年は生徒会とか文化部とか流行ってる。あと大なり小なり2chネタをオープンに使ってきたり。主人公は受動系が増えてきたなと。
という事は今のトレンドは校内走り回る女の子と受身主人公の青春物か。たまに葛藤あり場合によっては化け物あったり。
なんだかんだでハルヒ以後からなのかな、この流れは。

ぐだぐだとどうでもいい駄文書いてしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
