最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.20

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 うじゅ やはり話進まねえ。もしかして本誌の原稿上げちゃったからSSしか出来ない?
 あい もはやテンプレなツンデレ。話は飽きずに楽しめた。そろそろ3人で廻すのはきついか。
 浅尾さん 構成うまい。絵がいい感じにアニメタっぽくなってきた。量も多いし大満足。
 ヲタのしみ オタクっつうか同人作家化してるような。会長以外の名前覚えてない。
 甲子園 原作未読のため略。
 欠落 シリアスになったり掛け合いになったりバトルになったり忙しいような。
 イラスト 今週は2人と少なめ。

ゆうなまor2、DRC第1弾開始。
 無料かと思ったら課金かよ。絶対買わんぞ。

ハヤテ原作にぶらんくのーつ出演オメ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
