最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.19

オノ・ナツメのリスパラ、アニメ化決定。
 あの絵を動かすことが出来るのか不安。

PSP ガンダムVSガンダム発売。
 カプルかわいいよカプル。クロノトリガーも発売だけどDS持ってないからできない。

アイマスベストアルバムMASTER OF MASTER発売。
 すっかり忘れてた。金ないけど欲しい。

人類は衰退しました第4巻、12月18日発売予定。
 ロミオ自体は嫌いではないが衰退はいまいち面白くなかったので2巻で止まってる。

Silver Bullet、桜吹雪~千年の恋をしました~発売予定。
 シナリオに日野亘ということでメモメモ。

CIRCUS、ヴァルキリー・コンプレックス2009年春 発売予定。
 SRPGらしいが絵師にけっこう人手割いてる。戯画に対抗?

水平線まで何マイル?FDを2009年春発売予定。
 このパターンで商品出して失敗したメーカーは多いような。そうならないよう願う。

脳内彼女、シスターまじっく!発売予定。
 公式には前々から予告が。いつも通り強気妹ゲーっぽい。

エスクード、乙女恋心プリスター発売予定。
 10周年記念タイトル。モンスター育成ゲーらしい。獣姦とかエルフ陵辱とか考えてしまった。

まりあほりっくのOPED曲決まったっぽいがED:"君に、胸キュン。"て。まあ確かに3人組だが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
