最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.13

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 根暗娘 2chネタ多すぎ。
 うじゅ 4コマになったり元に戻ったり忙しいね。
 待ちわびて 地味ながら安定して面白かったりする。
 ちょく! 訳わかんねえ。理解不能。
 幅5センチ けっこう面白い。ありがちなツンデレがいなかったのがよかった。
 犬憑きさん 150pて。そして珍しくハッピーエンド。やっぱこの人の話好きだなー。
 イラスト  MATSUDA98って色塗ると地味になるような。

AT-X、年越し声優バラエティの司会にかかずゆみと森久保祥太郎。
 渋いとこ突いてくるな。

ねこねこソフト、MMR日記更新&諸葛格更新。
 ちんじゃおろおす氏持ってきたか。相変わらずいい人呼ぶな!そしてMMRによると近々何か発表をする模様。

うああああこのタイミングでアキバBlogまで田中画集の話題出すなあああ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
