最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.12

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 公式サイトオープン。
 キャラデちょっとこい。まあこれはこれで好きだが。ただロゴだけは何とかしてくれセラムンSSみたいになっとる。

戦場のヴァルキュリア、A-1製作でアニメ化。
 まだ設定画無いからなんとも。ただなぜかシャニティアッー!思い出した。

亡念のザムド#14配信。
 久しぶりだー。なんかOPに違和感が。どこか変わった?今回作画頑張ってた。むしろ二原頑張ってた。

上海問屋でDDR2-800が1枚1,999の超破格。間違いなく売り切れるからお早めに。

今日はソリッドファイター買いに行って来た。本当は田中画集目当てだったけど。
ソリッドも都内は壊滅状態らしいけど、こっちは10冊くらいあって古橋涙目状態。
田中画集はとら、メロン、メイト、ゲマズ全てアウト@仙台。
悔しくなって色々散財して遊んで所持金2000円位になってやること無くなりジュンク堂で立ち読みしてたらぽつーんと1つ置いてあった。あそこ無駄に画集充実しすぎ。robotが1~10まで全部あるとか。
とにかく変えなくて悔しくなってやりきれない気持ちになったのでここで愚痴をつぶやいたりしたのである。
今金欠だから2週間ほど買えない状況なのでそれまで残っていてほしいと祈るばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
