最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.11

efパスSketch Book。
 つーか公式黒いよ。キャラクター消えてるし。

田中久仁彦画集本日発売。
 何度も書いてるけど一応。どうせ誰も買わんだろうと思って実は予約してなかったりする。まあ6,000円ともなるとファンでなければ買わんだろ。

ネットゴーストPIPOPA、ディンプル製作でDSでのゲーム化。
 ディンプルは地味な良作多いから要注目。でもゲーム化させると岩男EXEみたいになりそう。

今月のまんがタイムきららでクロちゃだけキラッ☆してない・・・。先月の回で死亡フラグ立ったからかな・・・。しかもきゆづき先生2号連続で休みになるし。ああ気になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
