最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.07

フジテレビスーパーニュース内でJRうごの西又デザイン米の特集。
 2週間くらい前に収録やったと聞いた時は西又氏に直接インタビューもやったらしい。本放送ではカットっぽかったが。

POP WONDERLAND にんぎょひめ発売。
 羽後繋がりで。買う人の9割9分が画集代わりだと思う。

minori新作 "eden*"発表。2009年発売予定。
 ざっとあらすじ見たら終末系らしい。ヒロインも1人だけっぽいしやはり群像劇か。

AMW、メディアワークス文庫を2009年2月に創刊。
 "大人向けライトノベル"って言いたいことはわかるが求心力無いような。

ねとすた今晩放送。こめだわら壱号での収録時の荒らし米をどう処理するか。

PSP初音ミクのプレイ画面がアイマス+押忍!闘え!応援団っぽい。

みなみけ3期のキャラデをわざわざ原作準拠にしたら案の定荒れてた。結局皆どれが見たいんだよと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
