最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.06

MUNTO、TVアニメ化決定。
 製作はもちろん京アニ。総集編+αらしい。どんだけMUNTO好きなんだよ。いい加減他のやつ作ってほしい。

ガンガンオンライン更新。
 キタキタ やっぱり面白い。
 わ! 面白いんだが"日常"とキャラが被ってきているような。まあ微々たる物だが。
 太陽で台風 岸田メルの絵だけ見てた。2chネタ大杉でストーリーもよくある話。
 うじゅ 話が全く話進まん。
 ヲタのしみ。 腐率が高くて高くて。
 Stand by me 月イチで40pだから中々な量だと思う。やっぱり面白い。早く続きが読みたい。
 イラスト 鈴木次郎や片瀬優他2名。呂布子の書き方変わった気が。
 なんだかんだでこの雑誌レベル高いと思う。そして来週は待望の犬憑きさん第2話。

冬目景イエスタデイをうたって画集11月19日発売。
 うわーこれは絶対買いだ。今月12日には田中久仁彦画集も出るし、さあ困った。本当に今年は画集多すぎ。

Eee PC S101発表。
 XpressPath搭載なのはいいんだがいかんせん定価7万なのがネック。CPUもAtomN270のまんまだし解像度もまんまだから旧型カスタムしたほうがいいような。

ロザパン6話でやっと変身か。開き直ってパンツアニメにしたらかえって面白くなってしまったという。

もうちょい記事作成を楽にしたい。もっと書きたいことあるのに。アドオン探すか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
