最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.05

ドコモがとんでもない量の新機種発表。スマートフォンばっかじゃねえか。

ソニー、Blu-specCD規格発表。
 ブルーレイをまんま音楽CDにするらしい。今までのBDプレーヤーでも再生可能。だからPS3からSACD切ったのか。

AT-X史上初、年越し声優バラエティ特番生放送決定。
 どうせドル声優ばっかになるんだろうな。アニソン三昧にぶつけるとはいい度胸だ。

実写版ヤッターマンの公開日が2009年3月7日に決定。
 日テレはほぼこの手の実写化作品は配役固定されてくるというジンクスがあるとかないとか。

TVAアスラクライン、キャスト発表。
 今月の電撃文庫新刊より。あいぽんが嵩月奏って現代魔法とキャラ被りまくりんぐ。

OVERDRIVE、OHPリニューアル。
 美少女ゲームの海外移植を行うチームを企画中と日記に。なんかエロゲ屋なのかわからなくなってきた。スタッフがこういうの好きなのは理解してるが。

金田朋子の日本語でおk 10月号配信開始。
 今回は談笑さんと居酒屋トーク。どうみても親子にしか見えん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
