最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.04

efパスBLACK。

清く正しく美しく ufotable×たあたんちぇっくでwebコミック化。
 アニメマンガというサンデー劇場みたいな形式。さすがにクレイアニメにはしなかったか。あれってどれくらいの予算かかるんだろう。

Windows7プレベータ版、BitTorrentで流出。
 そのうちマイクロソフトでトロイ入りOSとか流しそうだな。IPぶっこ抜いてまとめて通報とか。

桃井はるこNEWカバーアルバム、12月3日2枚同時リリース。
 a・chi-a・chiのSTEPとか、けっこうメジャーなのに決まったようで。

タツノコVS. CAPCOMにイッパツマン参戦決定。
 公式見たら大幅にキャラ増えてた。こんなラインナップなかなかないぞ。

脳内彼女新作、魔女っ娘な妹に誘惑されるAVG(仮) 制作告知。
 原画はあおぎりぺんた氏。脳内彼女は強気っ子ゲーではかなり上位だと思う。あとはHシーンをもう少し長くしてくれると実用的なんだが。

宇宙をかける少女の河合ほのかが塵骸魔京のかぜこにしか見えない件。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
