最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.11.02

野川さくら SUPER BEST ~さくらのうた~発売決定。
 クリスマス発売予定。初のベストアルバムらしい。

着信御礼!ケータイ大喜利の次回ゲストにに水樹奈々。
 NHKBSって声優起用多いよな。

練馬区のねりたんアニメカーニバルで白蛇伝上演決定。
 ユナイテッド・シネマとしまえんにて。ラインナップがすばらしい。
 東京ゴッドファーザーズ、パプリカ、千年女優、カリ城、劇場版鋼っておい。
 カリスマでも噛んでんのかよと思ったが鋼には出てないからやっぱ純粋にマッド系って事か。

一騎当千GG オフィシャルVFBにゴッキー参加ワロタ。でも他にも作家陣豪華だから買おうかな。
ちなみに表紙は名前見るまで石恵かと思ってた。まだまだ修行が足りんな俺。
だが確かに彼女×3の八宝の胸の光り方は似てたと思う。幸水並みだったような。

明日の七海に逢うために終了。キャラゲー度増してた。まあ最後にりんの乳首見れただけで満足。
只今コンチェルトノートとWIZARD GIRL AMBITIOUS同時攻略中。ついでにPS2のスカーレット買おうか思案中。限定版けっこう売れてるらしい品…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
