最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.30

ねこねこソフトOHP更新。
 ついにレイアウトもいつものに戻ったー。
そして諸葛瑾更新!かと思ったら諸葛恪になってうめてんてーではなく古夏からす先生になってた。まあ某漫画版ナルキよりはだいぶねこらしいけど。
ついでにゲーム紹介のページに新作情報出てた。今年はクリスマス企画やるのかな。

よくわかる現代魔法、アニメ化決定。
 SQ早売りにて。メインキャストも発表してる。野中藍はあのネガティブな性格に合うんだろうか。そして原作は早く新刊出せ。

ガンガンオンライン更新。
 ひどいエロ漫画を見た気分だ。今週はラインナップが個人的には寂しいような。

今日は一日『アニソン』三昧、放送日明日発表。
 わざわざ告知するところが流石NHKだと思う。そして今週はジュリー三昧。体力大丈夫か?

PSP「夢想灯籠」発表。
 ちと話題古いが。日本一×フォグという期待せざるをえない。製作側のコンセプトがとても気に入った。CVつけないのはGJだと思う。

現在ゆうなまor2攻略中。PCゲと同時進行させてるからなかなか進まん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
