最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.06.18

アリスソフト新作だとおおおおお!!
AliveZというのと、闘神都市のIIIということで。なぜ今更。

PS3、アップデートでPS2との互換性を搭載かも。
 あと一歩購入に踏み込めない。

サーカス、D.C. Girl's Symphony発表。
女性向けとは考えてなかった。確かに男キャラも多いな。

ディスガイアのプリニー・カーチスぬいぐるみ発売。
 勇者様凛凛し過ぎます。

そういやめぐ姉さんのアルバムもうすぐだった。買おうかな。

鉄腕バーディー、放送局に宮城を追加。
 なんだってー!しかもたった1日遅れだし!隣県の俺にも電波こおおおおおい!

PSP、マクロス・エースフロンティア発売決定。
 主要作品ゼロ以外全てでるっぽい。購入決定。

月探査機「かぐや」の撮影した映像のブルーレイディスク発売。
 おお、そなたは美しい。

スカイガールズDVD全巻購入特典「SKYGIRLS UNPLUGGED」詳細公開。
 ◇特別コミック 「スカイガールズ VS おとぎ銃士 赤ずきん(仮称)」(漫画:緋色雪)で、音羽と赤ずきんが大バトル!やばい、ものすごく見たい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
