最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.18

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇、東北各地で上映決定。
 ■青森県 八戸フォーラム 2008/12/27~
 ■岩手県 盛岡フォーラム 2008/12/6~
 ■宮城県 仙台フォーラム 2008/12/6~
 ■山形県 山形ソラリス 2008/12/6~
 ■福島県 福島フォーラム 2008/12/27~
 やっときたー。仙台フォーラム行って来るかな。しかしなぜ秋田は無いのか。

ぱにぽにだっしゅ!DVDーBOX、2009年3月発売決定。
 新作特別編収録らしい。2期への布石だったらいいなあ。今年はシャフト仕事多いなあ。

pushとかテック郷田とか発売。
 というわけでエロゲ情報コピペ。

overflow、Cross Days 2009年1月発売予定。
 スクールデイズのパラレルっぽくなるらしい。グロエンドとかは少なめらしい。3Dアニメもあるらしい。

戯画、ふわりコンプレックス 冬発売予定。
 麻雀ゲー。絵師が16人ほど出るらしい。

eufonie、ひだまりバスケット2009年発売予定。
 eufonie第2弾となる作品。

FAVORITE、星空のメモリア-Wish upon a shooting star- 冬発売予定。
 公式サイトでもそれらしき告知が。

やまと、ロイ・フォッカー仕様の痛自転車1/9スケール自転車模型 2008年冬発売予定。
 2,604円。これ改造して他の奴に出来るな。

NHK富山放送局開始50周年記念アニメ制作プロジェクト『無限大∞少年』に河森正治が参加決定。
 またロボ書くのかね。しっかし富山はアニメの製作に恵まれてるなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
