最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.16

とらドラ#3にて倉嶋作画。恐らく泰子ママの回想シーン。ついでに原画担当した明日の七海と逢うためにのデモムービー公開。

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん勇者にて乳首確認。ガンガンって乳首OKだっけ?堀さんと宮村くんは作画はともかく話が面白かった。筆も早そうだし。そしてイラストは同人絵師使いまくりだな。まあガンガンだからいいか。

上田メタヲ氏が原画を担当したBlack Cycの代表作4本をひとつにまとめた"フルメタルBOX "発売決定。
 作品自体は全てやったんだが特典があまりに豪華なのでちょっと迷う。ちなみにげっちゅ屋で\15,980。

初恋限定。アニメ化決定。
 まだドラマCDも発売してないのに。いーのだ。さんのコメントが楽しみだ。

nVIDIA、チップセットGeForce 9400/9300発表。
 88GTも買ってはあるのに使ってない。未だに73GTの俺は貧乏性。

ツッツキ__、10/22詳細発表。
 これは流石に公式が病気だな。

BS11で神様家族放送決定。
 かんなぎの代わりにってか。かみちゅやれよかみちゅ。倉田だし。

PSP-3000発売されたけどとりあえず実機見るまでは様子見。PS3も欲しいし。

追記:俺的今期1位はキャシャーンに早くも決定しました。今週の放送でもう当確出た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
