最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.10

スマガライブにシークレットゲスト登場と告知。
 それシークレットじゃないんじゃ…。つか大槻ケンヂ以外考えられん。

宇宙をかける少女公式ページリニューアル。
 TOPのほのかの顔がちと残念なことに。まあこのくらいは許容範囲。告知から公開までサンライズにしてはやけに早いな。

殻の少女ドラマCD第2巻”ネアニスの卵”今冬発売予定。
 発売スパンが思ったより短くて驚き。ちなみにマーブル☆ブルマ本日発売。

トレジャーフィギュアコレクションシリーズ 大魔法峠 田中ぷにえ 3月発売予定。
 なぜに今更。ムダヅモ効果か。

赤い糸 DS、声優陣公開。
 恋空(笑)の人たちに人気の出そうなキャスティング。こんなに人使って元取れるのかね。ああ、開発・販売元:(株)アルケミストか。納得。

ワンダーフェスティバル(冬)、正式中止の発表。
  爪塚ヒロユキ氏のゼーガペインガルダ換装パーツはいつ買えるんだ。

さて某人工衛星擬人化作品やってくるか。だがPSPマクロスもやらなくては。つうか先月のエロゲ消化できてねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
