最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.09

新型PS3公開。
 HDDは40GBから80GBにUP、DUALSHOCK3搭載はいいんだが肝心の先代60GBモデルのPS2互換とかの機能はいったいどうなっちゃったの。その他東京ゲームショウ関連は略。

ガンガンオンライン更新。
 いろいろと危ない作品が約一作。チャンピオンレッドいちごに載せるべき。

電脳フィギュア ARis (アリス) 10月19日発売予定。
ついにARtoolが製品化。とはいえゆかな声の仮想フィギュアなんて購買層限られるわな。

NDS、キモかわE!12/25発売予定。
 スクショ見た限りだがもしかしたらどき魔女超えるかも試練。寂しい貴方の聖夜に。ついでにひだまり原作4巻も同日発売っぽい。

だんだん華奢ーんが刹那化してきた。俺がキャシャーンだ!そして毎回誰か死にまくる。名札でも貼っとけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
