最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.07

efパスBWV1001-1006

428 ~封鎖された渋谷で~製作スタッフNT最速発表。
 P.A.worksのtt勢が担当。

戦国BASARAアニメ化決定。
 もうどうにでもなーれ。声優陣は原作準拠っぽい。製作はI.G。

羽後町の菅原酒店、西又葵デザインの焼酎"花嫁道中"発売決定。
 いい加減西又から離れないとそろそろやばいぞ。年末には飽きられてるような気がする。

サウンド触感!めくるめくバナナ発売決定。
 剥くたびに藤田咲の声で「ぺろんっ♪」とか言ってくれるらしい。なんて卑猥な!「おいしい」とか「もっと///」とか言ってほしい。

ホッタラケの島 -遥と魔法の鏡(仮)-製作正式発表。
IG×フジ。IG最近いまいちだから頑張ってくれ。

かんなぎ、BS11での放送を権利関係により中止する模様。
 ええええ!BS11は地方民のほぼ唯一の頼み綱なのに(俺含む)。

アニメイト池袋店にて、夏目友人帳 ミュージアムを開催。
10月18日~26日まで。原画とか絵コンテとかあるらしい。行きてえ。そういや今月の季刊エスでも特集してたな。

アキバblogのコラムにガンガンオンラインの小説特集。
 絵師よりむしろライターとの対談をだな。

ef見ててsolaの制服っぽいなーと思って某所で質問したらひだまりらしかった…。しかもsolaって何?と言われたよ。そしてsola本スレにも同士が。知名度低いって悲しいね。

関係ないけどノーベル物理学賞の小林誠ってホワッツマイケルの作者と名前一緒だよね。しかもメカデザの小林誠に至っては漢字まで一緒だし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
