最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.05

本日分アニメ感想箇条書き。
かんなぎ
OPの二の腕に尋常じゃない愛を感じる。おお同士よ。最初の廊下走り気になる。あとは原作譲りの鉄壁スカート。ちょっとナギ様の髪の毛の生え際が高いような。聖地巡礼流行りそうだから今の内に行っておくか。つうかチョイ役とはいえMAKO出てんのか!5の2にも出るしどうしたんだ。とりあえず放送前に言っとくが、ざんげちゃんは俺の嫁。

禁書
OPはなかなか。本編も作画良かった。ただ原作巻数多いからどうしても話の展開が早くなる。ああこうやって原作交わせる気か。

ケメコ
OPEDで千和やっちまったな。もう頭から離れん。アニメになっても話はカオス。だが戦闘作画は良かった。

イナズマイレブン
おでんEDが意外とよかった。本編は超正統派子供向けスポコン物。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
