最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.04

ねとすた10月号放送。
 今回はかなり面白かった。しかも反省会もなかなか電波に乗せられないようなの言ってたし。

図書館戦争、DVD第三巻発売。
 未放送話収録。この商法今期多いな。

アイドルマスターSP公式サイト解説。
 3つで15,000円か。買う人は買うんだろうなあ。

I’VE in BUDOKAN2009 ~Departed to the future~報道発表会レポが各所で。
 2009年1月1日に日本武道館敷地内特設野外テントグッズ物販&トークイベント。
 2日に日本武道館大ホールでKOTOKO、川田、島みや、MELL、詩月ほかのライブ。
 正月は厳しいな。ああ行きてえなあ。なんで正月なんだよう。

この青空に約束を- てのひらのらくえん、PSPで発売決定。
 こんにゃくまでPSPか。もうエロゲハード決定だなこれは。

劇場版 空の境界、仙台フォーラムにて公開決定。
 第一章から第三章 11/29(土)より1週間限定公開。
 第四章&第五章 12/6(土)より2週間限定公開。
 やったね!と言いたい所だが特に見所無かったので行かないつもり。
 そんなことより紅蓮篇見たい。

PC版アオイシロ、体験版公開。
  アカイイトやってねえ。やるべきなんだろうか。

今晩はかんなぎ、禁書、ケメコと要注目作品多い。楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
