最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.03

本日分アニメ感想箇条書き。
黒執事
バリバリ動くバトルが見れるとOPで期待したが今回はそういうの無かった。話自体は面白かったので展開次第。

夜桜
空気アニメ。ツンツンデレツンデレツンツンの設定がどれだけ生きるかだと思う。ちなみに原作は2巻までしか読んでない。

北斗の拳
なんか冒険王ビィトみたいな画風だった。改悪されてないかと不安だったが思ったよりよくて安心。


OPにLiaで心配してたが杞憂に終わった。だがOPラスト回り込みがKanonに似てたような。
こっからED手前までだるくなるからどういう脚本でいくのか期待。PC版エンドなのかPS2版エンドなのかで論争起きそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
