最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.02

ニンテンドーDSi発表。
 詳細はググって。つか30万画素のカメラって何に使うんだよ。しかもこの価格設定は明らかにPSP意識してるな。ちなみに自分ならPSP買う。まあSDスロット搭載したからエミュとか簡単にいけないかなと思ったり。

星の海のアムリ第3巻発売。
 わけわからなくなってたから見直す。

ガンガンオンライン創刊。
 待ってました。犬憑きさん初回で100pってすげえなおい。わ!もレベル高かった。つかイラストに緋鍵龍彦持ってくんなw

黒神アニメ化決定。
 最近黒とか死とかダークなアニメ多いから紛らわしい。

planetarian、ビジュアルアーツ文庫で発売決定。
 先日の伏見の名探偵失格な彼女発表した所。こつえーわざわざ新規絵書いたのか。

ねこねこMMR日記のアプリ先生の最新絵が1001_ume.jpgなのだがいいのかそれで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
