最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.10.02

本日分アニメ感想箇条書き。
ヒャッコ
背動よかった。視点演出とかテンポ良くおもしろい。なかなかシナリオ好きな感じ。そしてなぜか梅津。作画省エネしたり動かしたりが上手。期待。

あかね色
まあ最初はテンプレなシナリオ。つうかいくら先行版でもスタッフくらい載せろよ。とりあえずくぎゅがいると良くも悪くも目立ちすぎる。

キャシャーン
すっごいブラー。雰囲気たまらん。引き込まれる。ようじょかわいい。煙いい。作画アニメ決定。超期待。

ロザパン ストーリーは略。かおす。だばだばだー他BGMは1期と同じ。あとはロトスコ(らしい)EDくらいか。

のらみみ2 イイハナシダナー。以上。

屍姫 ガイナだし1話だからなんか来るかと思ったのに何も来なかった。と思ったらBラストでちょこっと来てた。まあ話の展開上バトル多そうだから期待。

とらドラ JCが軽く本気だしたようだ。原作読者としてはやっぱりヒロイン勢声優の声が合ってない様な。作画はかなり良かった。殺陣のシーンがかなり。まあ禁書とこれはかなりの期間あてたみたいだからな。プッシュ凄かったし。禁書含め期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
