最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.30

ドラゴンゾのDVD最終巻の未収録話がおもしろかった。本編もこういう感じの方がいいんじゃないか?
夏目友人帳ではロリ狐が再登場してた。そしてまた感動した。EDフェードアウトが綺麗過ぎる。

NHK-FM、今日は一日アニソン三昧第3弾放送決定。
 おおおお!夏にやってくれなくて2chの有志で100時間ぶっ通しでやったのはいい思い出だ。
 だがしかしNHKのあの神がかった選曲はやはり期待せざるを得ない。
 何はともあれ続報を待て!

SCE、大量に東京ゲームショウにゲーム出品。
 超大作を製作中らしいがなんだろう。なんかソニーの記事ばっかりだがGKではないのであしからず。
 だがとりあえずルミネス新作の為に新型PS3は買う。

OVA苺ましまろ encore、電撃萌王ブログにてキャラデ公開。
 まーた崩れると萌えオタうるさくなるぞ。5の2もあれでいいと思うんだがなあ。

さて仙台へ行っていろいろ買ってまいりました。
くまたんち(淀→山田→兄風呂の順で探して最後にやっとくま本つき見つけた。)
たかみち画集
増刊電撃文庫MAGAZINE
漫画版よつのは
ラノベ部
ばけらの
ハーフボイルド・ワンダーガール
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート
その他古いラノベ少々

よつのはは買う気無かったんだがぢたまだったので購入。
電撃マガジンは椎名優のために買った。やっぱ秋山いいなー。
付録のミニ画集は文庫の使いまわしばっかりで損した。
まあコラボ小説とゲームノベライズのために買っても満足する出来かと。高野真之は久しぶりにみたな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
