最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.26

縮小更新。

マクロスF劇場アニメ化決定。
 本放送最終回より。最終話に内容詰め込みすぎだと思った。
 個人的に最終決戦に2話(進入&サブキャラ立て1話+ボス1話)で後日談に1話というのがベスト。

ひだまり最終回うめてんてーで〆だとは思わなかった。
 確かにてんてー好きだが、最終回くらいはしみじみ終わってほしかった。

らきすたOVA発売。
 一応見たが感想略。

AKIRA、ブルーレイで発売決定。
 どうせあまり変わらんだろうと思いつつ買ってしまいそう。

Candy Boy第3話更新。
 やっときた。たまらんな。

近所の小さい本屋にラノベ部買いに行ったが、結構入荷しといたのに全滅って言われた。
これはやばいかもわからんね。
と思ったら逢坂浩司画集発売だったの忘れてたああ!
まあ30日にLO画集と一緒に買うからいいかな。

なんか一通りインスコしまくったら満足してしまった。フルコンプまで3ヶ月位かけちゃいそうな勢い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
