最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.24

検索しにくいから変えてみた。

レベル5制作のDS新作"ニノ国"アニメーションにスタジオジブリ。
 せめてPSPで出すべきだろ画質的に…。特典でアニメパートDVD(テロップ付)と複製原画付なら速攻予約なんだが。

夏目友人帳2期、1月放送開始。
 これは本当素直に嬉しい。なんかスケブと色合いが似てるような。

テイルズオブシンフォニア テセアラ編アニメ化決定。
 ファミ通.comより。OVAシンフォニアの続編らしい。恐らくOVAかと。ナムコ調子いいなあ。
 テイルズオブハーツの情報も少しあった。主題歌はDEENだと。久しぶり。
 
川崎フロンターレ、来まくれ!オレンジロードキャンペーン実施のお知らせ。
 このロゴは。なんか懐かしくて泣けてくる。しかし怒られないのかなこれ。

1TBのデュアルHDD・16GBのメモリ・クアッドコアCPU・1GBグラフィックカードを搭載したノートPCがDELLからこの秋登場。
 GIGAZINEさんからまるごとコピペ。開発部門は愛すべき馬鹿。
 つかマ男漫画化してたのか。だがやはり痴漢男と比べられるんだろうな。
 絵師には今後もがんばって貰いたい。

PSP 俺たちのサバゲー ポータブル、12/4発売予定。
 出演声優は小林清志、若本則夫、石塚運昇ら。っておい凄いぞこれ!

PSP みんなで読書 ケータイ小説ですぅ~、10/23発売予定。
 頭が悪くなりそうでしかも翠の子が吹っ飛んできそうな見事なタイトルオチ。

こどものじかん2期を匂わす予告。
 コミックハイ次号予告より。あれやるならひとひら2期を切実に望む。

あら、ラノベ部早売りしてたのか。明日買ってこよ。

仙台電波高専に影山ヒロノブらが来るらしい。行きたいけど用事ある。ああもどかしい。


あ、くまたんち絶賛発売中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
