最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.23

リアル夏目漱石になってます今日この頃。つか彼岸忙しすぎ。絶対本家は供給過多だってこれ。

ばけらの第2巻決定との話。
 杉井ー!俺だー!結婚してくれー!

ドーリィ☆バラエティ、今秋放送予定。
 ぱっと見た限り人気声優がドールに声を当ててバラエティをするらしい。オーマイキー思い出した。

逆転裁判、宝塚で舞台化決定。
 それでもボクはやってない。どんなに人気無くてもやってない。

みつみ美里イラスト集予約開始。
 頼むから画集減らして。多すぎて買いきれん。

素直くーる、STORY更新。
 Q.全員「素直クール」だとキャラが被らない?
 A.素直クールといっても、母性的な素直クール(先輩)、理知的な素直クール(幼馴染)、
  淫乱な素直クール(後輩)と性格は細分化されていますので、キャラクターはまったく被りません。
  気に入ったぞその決意。

星の海のアムリ第3巻、9/26発売。カウントダウンボイス公開。
 なんか出るたびにあらすじ忘れる作品であります。

グレパラ発売中。
 すっかり忘れてた。吉成原画数十枚とかパート割とか載ってるらしい。

コトブキヤ、魔法少女まーりゃんフィギュアを12月発売。
 けっこう可愛かったのでチェック。

アキバblogガンガンONLINEコラムより
>次回は掲載するライトノベル作品を紹介させていただきます。
唐辺葉介やらごぉ&たつきちとか楽しみすぎる。このメンバーなら980円でも迷わず買う。

電撃文庫秋の祭典行こうと思ったら親戚の四十九日で行けなくなった。
どれだけご先祖様は俺を恨んでいるんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
