最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.22

ガンダムナドレアクウオスのソードがどうみてもガンダムのアゴでワロタ。
前回といい今回といい、やっぱり合体するのかねえ。

富士見ミステリー文庫撤退へ。
 つーかRoom No.1301次巻で終わりなのか…。桜庭とか新井輝とかあざのとか結構いい人いたのに。
 あそこの新人さんチェックしてなかったけど売れた人いたのかな。

Kiss×sis公式ページ更新。
 おおキャラデザとかスタッフ更新してる。なかなか忠実。feelはこういうの強いから期待。
 音響に菊田さんか。けっこう好みだったりする。まああんまり音響は詳しくないが。

ガンダム無双2に種死の主役機3体が出撃決定。
 無双ではない…殺戮では…

JA羽後、あきたこまち5kgお買い上げの方に複製原画印刷A4クリアファイルプレゼント。
 米農家の俺に対する挑戦か。しかしまあ米なら確かに買う気になれば買いやすいわな。

麻生さん新総裁へ。
 とりあえずロリ規制はご勘弁願いたい。

お、なんかGA(4コマの方、きゆづき)がアニメ化しそうな第6感。
あくまでも第6感。やっぱやるんなら秋にやって欲しいが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
